
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ぽたりぽたり

f:id:kushiyakiyaechan:20170209211923j:image

こんばんは!

 

今日は東京でも雪が降りました。

 

積もりはしなかったけどね。

 

 

昨日は阿部ちゃんの誕生日で、

 

八重でわいわいお祝いしたそうです!

 

どんな感じ?写真送って!とママにラインしたけど、

 

やっぱり返信来ないよね〜。

 

まぁ、まだ慣れてないからしょうがない。

 

でもラインで八重のグループ作ったみたいで、

 

そこでママもがんばって、

 

「よろしく」

 

と文字を打ってました!

 

これからですね。

 

このブログもタブレットで見てるようで、

 

いろいろタブレットで出来るようになってほしいですね!

 

がんばれ〜。

 

 

最近お店とあんまり関係ない話が続きましたが、

 

ここらでお酒の話でも…

 

毎年この時期限定の麒麟山酒造の

 

ぽたりぽたりが入りました〜!

 

純米吟醸原酒生です。

 

グリーンのボトルもきれいですね。

 

この時期だけのお酒ですので、ぜひお試しくださいね。

 

八重でお待ちしてますよ〜♪

 

 

◎今日のひとこと

やっぱり味噌は渋谷味噌だね!

東京に売ってないかな〜。

 

相談役 イミちゃん