八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

青空

f:id:kushiyakiyaechan:20170210222249j:image

こんばんは!

 

今日の新潟は青空だったみたいですね。

 

ママからラインで写真が届きました!

 

と思ったら、くみさんが代わりに送ってくれたみたい。ありがとうございます!

 

まだそこまで出来ないよね…。

 

 

でも写真撮るのは何とか出来るようになったのかな!?きれいな青空の写真ですね。

 

こちら東京はというと、曇りで時々雪も降りましたよ!寒かったです。

 

 

そういえば明日から古町で食の陣が始まるそうです!

 

八重スタッフも行くみたいですよ〜。

 

うらやましい〜。

 

私、いつも親父の握る寿司と、新潟バーテンダー協会のところが気になります。

 

一度も食べたり、飲んだらりした事ないから。

 

 

そして、八重スタッフまよちゃんの学校の学園祭もあるらしく、そっちもみんなで行くそうです!

 

それも楽しそうだな〜♪

 

皆さん、八重スタッフに会いましたら、ぜひお声掛けくださいね〜。

 

一緒に乾杯しましょう!

 

 

◎今日のひとこと

早く春物が着たいよ〜。

 

相談役 イミちゃん