八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ハードシードル

f:id:kushiyakiyaechan:20170214222355j:image

こんばんは!

 

八重にも一応、若者が飲みそうなお酒もあるんですよ。

 

ハードシードルと言って、りんごのお酒です。

(最近瓶の形が変わったそうです。おデブになったみたい。ママ談)

 

何やら、時々いらっしゃるお客さんが必ず飲まれるから取ってるようです。

 

さすが、常連思いのママですね。

(でもそのお客さん、転職したようで八重に来れなくなるみたいです。。ママ談。)

 

皆さまもぜひお試しくださいね。

 

 

 

そういえば今日はバレンタインですね。

 

私も何人かにあげましたよ〜♪

 

いつも何を贈るか悩みますよね。。

 

週末いろんなチョコレート売り場に行ったのですが、すごい混雑で、

 

見る気もしませんよね。。

 

とある方には結局、チョコレートじゃなくて、とらやの羊羹にしました。

 

去年もたしか、あんこだったね。。

 

でもね、今期間限定のラムレーズンの羊羹があるんですよ!

 

食べた感想を聞いたら、想像したとおりの味だったようです。。

 

私も買って食べてみようかな。

 

皆様もぜひね!

 

来月のお返しが楽しみだな〜♪

 

よろしくお願いします!

 

おいしいチョコレートがいいです!

 

 

◎今日のひとこと

そろそろ実家の家の裏に

ふきのとうが出たかどうか、気になります。

 

相談役 イミちゃん