八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママからのライン

f:id:kushiyakiyaechan:20170216211710j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170216211713j:image

こんばんは!

 

今日も天気の良い東京です。

 

久しぶりにウォーキングしてきました。

 

日向はあったかいです。春のようです。

 

 

最近ママもタブレットに慣れてきたようで、

 

ラインのやりとりも出来るようになりました。

 

今日届いたのはこの写真です!

 

八重スタッフのまよちゃんが作ったケーキです!

 

チョコレートのショートケーキ食べたい!美味しそう〜。

 

焼き菓子もいいね〜♪

 

私はまよちゃんが作った、スイートポテトしか食べたことないです!それも美味しかったな〜。

 

新潟に帰った時に食べれたらいいな〜。

 

 

ママもラインで写真を送れるようになったし、

 

文字もなんとか打てるし、絵文字も使ってますよ!

 

いくつになっても、やる気次第ですね。

 

 

ママ、明日も写真待ってるよ〜!

 

ちなみに、お酒の写真や料理の写真、よろしくね!

 

そうしないと、八重のブログにならないからねー。よろしく!

 

 

◎今日のひとこと

今月号のポパイ面白いです!

 

相談役 イミちゃん

f:id:kushiyakiyaechan:20170216212345j:image