八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ぶらぶら日曜日

こんばんは。

 

今日の東京は暖かかったけど、風が強かったです!

 

新潟は雨のようですね。

 

 

日曜日の夜、久しぶりに友達に会いました。

 

その前にぶらぶら有楽町。

 

気になって写真撮ったビル。

f:id:kushiyakiyaechan:20170220210400j:image

なんか昭和感じるレトロなビル。

 

東宝ダンスホールと窓にあって、気になります。

 

きらびやかなダンスホールなのかな。

 

踊れないけどね。

 

 

 

そして電車で水道橋へ。

 

東京ドームのあたりで待ち合わせ。

 

何年ぶりでしょうか。東京ドーム。

 

小学生か中学生の頃、家族で巨人戦を見に来た以来です。

 

遊園地もあって、ジェットコースターの音がゴー!ゴー!言ってて、怖くなりました。(高いところ、早い乗り物きらいです)

 

イルミネーションもすごくて1人でいろいろ見てまわりました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170220210935j:image

そして友達と会い、ご飯食べて帰りました。

 

そんな日曜日でした。

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか〜?

 

風邪ひかないように〜。ではまた〜。

 

八重もよろしくね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20170220211332j:image

 

 

 ◎今日のひとこと

今月の電気代がいつもの倍!

 

相談役 イミちゃん