八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

炭火串焼処 八重 スタッフ紹介

f:id:kushiyakiyaechan:20170221154553j:image

こんにちは!

 

今日はあらためて今の八重のスタッフ紹介をします。

 

なんとこれ、スタッフのなおちゃんが描いてくれたんですよ!

 

どことなく、雰囲気つかんでますよね。

 

 

でもママが若干、おばあちゃんのぽたぽた焼っぽいですね(笑)

 

私も辞めたのに描いてくれました〜。

 

うれしいね〜。

 

私はemiです。このブログを書いている私のことです。

 

いつもはイミちゃんとなってますが、

 

新潟弁では「え」は発音すると「い」になるんです。なんでかよく分かりませんが。

 

昔ひいばあちゃんに、イミちゃんって呼ばれてました。

 

阿部ちゃんはなぜか下の名前では呼ばずに、苗字にちゃん付け。なんででしょ?

 

よかったらホンモノを見に八重にいらしてくださいね〜!

 

お待ちしてます。

 

 

営業時間

17時から23時まで

日曜日、祝日が定休日です。

 

19時までにご来店の方限定で、お得な晩酌セットもありますよ。

 

ではまたね〜。

 

 

◎今日のひとこと

茹でたての新じゃがに

マヨネーズつけて食べたら美味しかった!

 

相談役 イミちゃん