
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

もうすぐだね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20170307171028j:image

もうすぐです!にいがた酒の陣

 

が、新潟は今雪が降って真っ白みたいです。。

 

3月なのに。ビックリですね。

 

土日までに解ければいいけど。あたたかくして行かないとですね。

 

 

 

そういえば、昨日のブログに観月ありさに似てるって言われたって書いたら、

 

これをみた常連さんから、

 

 

 

似てないと思います。

 

 

 

って連絡がありました…。

 

 

それでもって、ついでに八重スタッフを芸能人に例えると誰に似ているかも聞いてみましたよ!(皆さん、怒ったりしないでね〜)

 

イミちゃん→観月ありさの従姉妹ぐらい?
ママ→八千草薫
陽子さん→天地真理
くみさん→中田喜子(後から井川遥にしてくれと連絡入りました!いいな〜)
なおちゃん→きゃりーぱみゅぱみゅ
まよちゃん→堀北真希
阿部ちゃんだけ思いつかない→ミルマスカラス?

 

こんな結果でした!

 

阿部ちゃんがなぜか思いつかなくて、ミルマスカラスになってます。。

 

皆さん、どう思いましたか〜?

 

これ、面白いですね。

 

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりにダブルチーズバーガー食べました!

美味しいね〜。

 

相談役 イミちゃん