八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

少し赤くなってきましたよ

f:id:kushiyakiyaechan:20170308210153j:image

こんばんは!

 

昨日のブログの話、八重スタッフでいろいろ盛り上がりました。

 

似てる、似てない。

 

なんで私だけ、ミルマスカラス?

 

久しぶりに八千草薫に似てるって言われたわ。

 

などなど。

 

 

また気が向いたら、お客さんに聞いてみようかな♪

 

 

 

そんな中、ママからラインで少し赤くなってきましたよ。と写真が送られてきました。

 

桃の花でしょうか。

 

もうすぐ春なのかな〜。

 

 

 

◎今日のひとこと

時間ができたので、東京ステーションギャラリーでやってる

パロディ、二重の声を見てきました。

入るなら、いろんなモナリザの絵があって面白かったです。

昔、ビックリハウスという雑誌があったようで、

その頃生まれてたら、その雑誌買ってたなと思いました。

面白かったです。図録も買っちゃった。

 

相談役 イミちゃん