八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

歯が痛い

今日、歯に違和感があったので歯医者に行って来ました。

 

くさび状なんとかって言われました。

 

最近悔しいこととかあって歯を食いしばったりしてない?って先生に言われたんだけど、ないな〜。

 

食いしばったり、歯に力が入って歯が削れたりして痛いみたいです。。

 

私、気づかないうちにストレス抱えてるのかな…。こわいね。

 

ここの歯医者さん、痛いところとか的確に治してくれるからとってもいいです。

 

インプラントとか、ゴリ押ししてくるような最新の歯医者さんは怖くて行けませんね。(私の勝手なイメージです)

 

新しい土地での医者探しはとっても難しいですよね〜。

 

これから新天地で医者にかからなきゃならない方は大変ですよね。

 

私もこれ以上医者にかからないように、心身ともに健康でいられるように過ごしたいです!

 

歯は大切にしないとですね。

 

皆さまもたまには歯医者さんへゴー!

 

 

その後は、八重に来てね〜!

 

串焼きいかが?

f:id:kushiyakiyaechan:20170401000540j:image

 

◎今日のひとこと

揚げたてのアジフライが食べたいです!

 

相談役 イミちゃん