
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

梅が咲きました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170407225154j:image

ママの家の梅の花が咲いたそうです。

 

綺麗ですね〜。

 

そろそろ新潟も桜の咲く頃かな。

 

結局私はまだちゃんと桜を見ていません。

 

見れるかしら。

 

 

今週1週間はなんだか疲れました〜。

 

暇な日があったと思ったら、寝る時間もない日もあったりと。

 

皆さんも、新年度いろいろ大変だったんじゃないでしょうか。

 

お疲れさまです。

 

 

今日久しぶりにお客さんから八重に来てるよ!と連絡が来ました。

 

なので、ブログ用に写真撮って送ってください!と連絡したら写真が送られてきました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170407225945j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170407225954j:image

一番搾りの新潟に乾杯という、瓶ビール飲んでるみたいです。

 

こんなのあるんですね!

 

それともつ煮込み!いいですね〜。

 

ちなみにこれ、晩酌セットです。

 

晩酌セットとは19時までのお得なセットです。

 

ビールまたは日本酒に、串3本と、ミニもつ煮込みと、お通し付きで、1500円だったかな〜。忘れましたが…。

 

皆さまもぜひ、お試しくださいね!

 

 

今日はもう疲れたから早めに就寝しますね。

 

ではお休みなさい。

 

 

◎今日のひとこと

スマホばっかり見て、自分が嫌になる。

 

相談役 イミちゃん