
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

歓び

f:id:kushiyakiyaechan:20170410133137j:image

こんにちは!

 

週末の東京は曇ってたり雨降ったりで、桜が散り始めました。

 

毎年春はなんだか調子が悪くなることが多いような気がします。

 

ママにそんなようなラインを送ったら、

 

季節も芽吹きの時期だから地中の中から動いて
いる影響なのかもね 地球的に
そう考えると今時期乗り越えると良くなると思ったら気が楽になるかな

 

と返事が来ました。

 

なるほど。

 

地球的にか〜。

 

皆さんはどうですか?

 

 

それから今朝ママは健康診断の結果を聞きに行ったそうです。

 

異常なし!

 

よかったです。

 

 

そんなママがいるお店、炭火串焼処八重は今日も17時から営業いたします。

 

お待ちしてます。

 

 

写真は四谷で出会った、岡本太郎の「歓び」です。

 

 

◎今日のひとこと

 久しぶりにお台場に行きました。

 

相談役 イミちゃん