八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

花見日和。散歩日和。

f:id:kushiyakiyaechan:20170417172040j:image

こんにちは!

 

昨日は白山公園でママとくみさん、阿部ちゃんの3人でお花見したそうですよ。(撮影:阿部ちゃん)

 

満開ですね〜。

 

 

私はというと、週末新潟からお友達が来てくれてので、あちこち行ってきました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170417172336j:image

土曜日は浅草で待ち合わせ。人がいっぱいです!

 

そして蔵前でぶらぶら。

 

おしゃれなお店がいっぱい。

 

夕方に別れ、もう1人の友達と有楽町で待ち合わせ。

 

丸の内のおしゃれな所でご飯を食べ、銀座でお茶して帰りました。

 

日曜日は、千駄ヶ谷でぶらぶら。

 

モスクラシックという、モスバーガーのちょっとお高いお店へ。

 

美味しかった〜。

 

そして、アイス屋さんを発見!

 

あずき付きのソフトクリームをペロリ。

 

鳩の森神社でおみくじを引き、なんと大吉!

 

うれしい〜!

 

鳩の形のおみくじでかわいいです。

 

そして歩いて渋谷へ。

 

歩いてると、今流行りのコーヒースタンドがあちこちにありました。

 

おしゃれコーヒー、大人気ですね。

 

コーヒー流行りの飲みたいけど、最近カフェインに弱い私にとっては、飲みたいけど飲めない悲しさ。。

 

それからいろいろおしゃれなスポットを見て、友達と別れました。

 

 

いつもひとり行動の私。

 

しかもおしゃれなところには、滅多に行かないのでとっても楽しかったです。

 

たまにはおしゃれな所にも行かないとですね。

 

それにしても歩きました〜。

 

脚が筋肉痛です。。

 

 

 

八重はいつも通り、17時から開店です。

 

お待ちしてまーす!

f:id:kushiyakiyaechan:20170417173559j:image

 

 

◎今日のひとこと

今日は身体がだるくて、眠いです。

 

相談役 イミちゃん