八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ゴールデンウイーク終わりました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170508232922j:image

今日から八重も通常営業です。

 

よろしくお願いします。

 

ゴールデンウイークの5日の日に、ママが県立植物園に来てくれました。

 

実はこの日、植物園で秋葉区一箱古本市というイベントをやっていて、私も参加していたんです。

 

そしたらママがいとこと遊びに来てくれましたよ!

 

この日はとってもいい天気!

 

温室ドームも無料とあって、すごい人で賑わいました。

 

それで一緒に来てくれたママのいとこさんから、ソフトクリームをごちそうになりました。

 

美味しかった!ありがとうございました。

 

皆さまはどんなゴールデンウイークでしたか?

 

私は充実した連休でした。

 

また今日からしっかり働かないとですね!

f:id:kushiyakiyaechan:20170508233424j:image

 

◎今日のひとこと

友達にあったら、髪型が栗原ハルミみたいって言われました。

目指せ、夏目三久滝川クリステル

なんだけどな…。

 

相談役 イミちゃん