八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日は雨

こんばんは!

 

今日の東京は雨でした。

 

電車でどこか出かけようと思って駅まで行ったけど、なんだかこの前の貧血のことを思い出してやめて家に帰りました。。

 

ちょっとトラウマですね。

 

地下鉄の入り口に行くときに、おばさんに道を聞かれました。

 

わたし、東京に来てから結構道を聞かれることがあるんです。

 

なんなんですかね〜。

 

東京に来て1年半なので、よく道も分からないのに、スマホで検索して教えたり、今日は場所が分かったので良かったのですが。

 

何か変なオーラが出てるのかな…。

 

 

 

昨日はママの誕生日で、スタッフもお店に集合してお祝いしたそうです!

f:id:kushiyakiyaechan:20170513211024j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170513211029j:image

お祝いに駆けつけてくださったお客さま、お祝いのメールをくださった方、お花をプレゼントしてくださった方、皆さまありがとうございました。

 

ママの代わりにお礼申し上げます。

 

ママから写真が送られて来ましたが、すごくいい笑顔でした!

 

それから陽子さんがおこわを作ってきたそうです!

 

おこわ大好き!食べたかったな〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20170513211106j:image

 

 

◎今日のひとこと

おかひじき、美味しい。

 

相談役 イミちゃん