
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

四谷で会いましょう

f:id:kushiyakiyaechan:20170514225316j:image

今日は夜、友達と四谷で会いました。

 

ゴールデンウイークが終わり、東京に来てからなんだかうつうつしてて、

 

友達に会ったら元気が出ました!

 

やっぱり会って話すのって大事ですね。

 

普段家で1人で仕事して、誰とも話さない時とかあるし、そりゃおかしくなりますわ。プラス五月病ってところかな。。

 

でもいっぱい話して、笑って元気出ました。

 

最近のブログはイミちゃんの体調の事ばかりだねって言われて、ハッとしました。

 

そうだな〜って思いました。

 

せっかく東京に来たんだから、いろんなところへ行って、いろいろ見て経験しなきゃね。

 

まぁ、無理せずゆっくりいきたいと思います。

 

 

意外にも寂しがりやのイミちゃんでした〜。

 

 

 

◎今日のひとこと

ルノアールは落ち着くね〜。

 

相談役 イミちゃん