八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

母の日

f:id:kushiyakiyaechan:20170516205757j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170516205801j:image

こんばんは。

 

日曜日は母の日でしたね。

 

私は何も出来ず、メールをしました。

 

次帰ったときに、何か一緒にご飯食べに行こうと思います。

 

 

この写真は、今日お昼にママと電話で話していたら、荷物が届いたそうで、

 

開けたら娘さんからの母の日の贈り物だったそうです!

 

工芸茶のセットです。

 

素敵ですね〜。

 

工芸茶はお湯を入れると花が開いたようになるお茶です。

 

いつもは贈ってこないのに〜。とママが言ってました。

 

嬉しそうですね〜。

 

 

 

それで今、ママから連絡が来て、私の友達が今八重に来てるよって連絡がきました。

 

私がいなくなっても来てくれるなんて!ありがたいです。

 

それから電話でまよちゃんとも話しました。

 

週末、とんでもない事があったようで…。

 

そりゃ、最悪だったね。。

 

 

まぁ、みんなそれぞれ生きてると、いろいろあるもんだね。

 

 

 炭火串焼処 八重
新潟市中央区本町通9番町1325-1
TEL025-229-3188
17時から23時まで

 

来てね!

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりにラジオ体操したら

筋肉痛になりました。

 

相談役 イミちゃん