
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ふわふわ

f:id:kushiyakiyaechan:20170519182504j:image

今朝ウォーキング中、何か浮いてると思ったら、クラゲでした。

 

死んでるのもいるし、生きてるのもいるし。

 

こんなの見るの初めてです。

 

流れて来たんでしょうか。

 

 

朝6時頃はもう暖かくなりましたね。

 

Tシャツ短パンで走ってる人もチラホラ。

 

ゴールデンウイークも終わり、なんだかダラダラしちゃう時期ですね。(私だけ?)

 

 

昨日ママと電話で聞いたのですが、毎年大人気のハシモト農園さんのトマトが入荷しました!

 

ここのトマト食べると他のトマトが食べれなくなりますよ。ほんとに!

 

とっても甘いんです。

 

きりりとした日本酒や、冷えたビールにピッタリですよ。

 

写真載せたいけど、ママが今度撮って送ってくれるみたいなので、少々お待ちくださいね。

 

ではご来店お待ちしてます!

 

 

炭火串焼処 八重
新潟市中央区本町通9番町1325-1
TEL025-229-3188
17時から23時まで

 

 

◎今日のひとこと

夕日がきれいです。

 

相談役 イミちゃん