八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

古希のお祝い

f:id:kushiyakiyaechan:20170521215804j:image

昨日は常連のお客さまが一席もうけてくれまして、ママの古希のお祝いの会がありました。

 

実は、その事はママには内緒でくみさんと阿部ちゃんとママの3人で飲むって事にして、

 

ママにはサプライズでお店に入ったら、みんないるって事にしてました。

 

結果はお店に入ったら、お連れの方たちがお待ちです。と言われ、なんとなくバレてしまいましたが、

 

戸を開けたら、私も東京から来てたし、なおちゃん、まよちゃんもいるしで、びっくりしてました!

 

大成功〜!

 

 まずはワインで乾杯。

f:id:kushiyakiyaechan:20170522145205j:image

岩の原ワインの善兵衛です。こちらかなりお高いワインです。美味しかった〜。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20170522145406j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170522145423j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170522145427j:image

私、食べ物を写真に撮るのが苦手で…

 

というか、撮る前に食べてしまって後から気づくんです。。

 

どれもこれも美味しいからですね!

 

なおちゃんは、ほっぺたをおさえて、これちょー美味しいー!の連続でした。

 

最後に記念品として、オリジナルの手ぬぐいをプレゼントしました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170522145845j:image

なおちゃんがイラストを描いて、私がデザインしました。

 

今回、何よりもママが1番楽しそうで良かったです。

 

これからも元気にお店やっていきましょうね!

 

ママ、おめでとうございました!

 

そしてTさん、ありがとうございました。

 

 

 

炭火串焼処 八重
新潟市中央区本町通9番町1325-1
TEL025-229-3188
17時から23時まで
日・祝日定休日

 

◎今日のひとこと

天気いいね〜。

ハイキングとか行きたくなります。

 

相談役 イミちゃん