八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新人さん

f:id:kushiyakiyaechan:20170525193154j:image

こんばんは!

 

昨日から八重に新人さんが入ったそうです。

 

昨日は団体さんの予約が入ってたみたいで、ママ含め4人で切り盛りしてたみたい。

 

なおちゃん情報によると、お酒よりもコーラが好きみたいです。

 

八重のコーラ、サイダーは瓶なので、ペットボトルよりも美味しく感じます。

 

新人さんはまだ何曜日に入るのか分かりませんが、

 

ぜひ新人さんに会いに来てくださいね〜。

 

私も早く会ってみたいな。

 

ちなみにもう1人、新人さん入るみたいです!

 

別に誰か辞めるわけではないですよ〜。

 

みんなそれぞれ忙しくなってきたのでね。

 

では、ご来店お待ちしてます!

 

 

炭火串焼処 八重
新潟市中央区本町通9番町1325-1
TEL025-229-3188
17時から23時まで
日・祝日定休日

f:id:kushiyakiyaechan:20170525194844j:image

 

◎今日のひとこと

寅さんはいいね〜。

 

相談役 イミちゃん