八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

愛燦燦

こんばんは。

 

今日は日中晴れてましたが、夕方から急に暗くなり雷も鳴り、雨になりました。

 

そろそろ梅雨ですかね〜。

 

今日は1日家で仕事してました。

 

タイミングを逃し、家から一歩も出ませんでした。。

 

なのでブログを書くようなこともないし、

 

それに最近ママから写真も来ないしね…。(ママ元気?)

 

このブログも見ているんでしょうか。

 

 

 

 

さっき頭の中に美空ひばりの愛燦燦が流れてきました。

 

気になってパソコンで聞きました。

 

いいですね〜。

 

なんで流れてきたんでしょうか。

 

生で聞いて見たかったですね。

 

これから先、あんなすごい歌手出て来るんでしょうか。出ないよね。

 

前に浅丘ルリ子の自伝を読んだ時、美空ひばりの事も書いてありました。

 

いろいろ大変な事もあった方なんですね。

 

もっといろいろ知りたくなりました。

 

 

 

やっぱり昭和が大好き!

 

 

 

◎今日のひとこと

筋子が食べたい。

 

相談役 イミちゃん