八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

元気です。

f:id:kushiyakiyaechan:20170606223243j:image

ママ、元気なようです!

 

よかった!

 

さっき、なおちゃんからラインがきて、

 

ママの変な動画が送られてきました。。

 

またなおちゃんに遊ばれてますね。

 

ブログに載せたいけど、載せられない。

 

 

見たい!方はぜひ八重へ〜。

 

(ママへ。動画よりも、ブログ用の写真送ってね。)

 

 

 

 

写真は今日の夕方の写真です。

道路が途切れてました。

高いビルの前の屋根が連なってるところが、

豊洲市場です。

この辺、東京オリンピックまでにいろいろ変わるんだろうな〜。

 

 

◎今日のひとこと

この前、バレエシューズが気になって履いてみたら小さくて、

もうひとサイズ大きいのを出してもらい履いてみたら、また小さくて。。

もうこれ以上サイズがないと言われました。。

ショック!

 

相談役 イミちゃん