八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

極上吉乃川

こんばんは!

 

今日は涼しかったですね。新潟市

 

実は仕事で新潟にいます。

 

また!?って言われそうだし、言われます。。

 

 

 

今日はいつもブログでママに写真送って〜。

 

ブログのネタちょうだい〜。って書いてたら、

 

いつもお世話になっている大久保酒店のM氏から、ネタと写真いただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

f:id:kushiyakiyaechan:20170612181014j:image

今日ご紹介するのは、長岡の吉乃川「極上吉乃川」です。


グラスから透明な升にこぼして提供します。


夏らしい爽やかな透明升で極上吉乃川を楽しめますよ〜。

 

これからの季節にぴったりですね!

 

橋本農園さんのトマトや、枝豆と一緒にいかがでしょうか。

 

 

今日久しぶりにママの家にもお邪魔しました。

 

お庭は花盛りでしたよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20170612181947j:image

 

ぜひ、八重へお越しください。

 

お待ちしてます。

 

 

◎今日のひとこと

人と会って話すのっていいね!

東京だとだいたいメールで仕事が済んでしまうんです。

やっぱり会わないとね〜。

古いタイプの人間ですかね。

 

相談役 イミちゃん