八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いい天気

f:id:kushiyakiyaechan:20170615201055j:image

こんばんは!

 

今日の東京はとてもいい天気でした。

 

梅雨入りしたのにね〜。

 

今、昨日の星野源オールナイトニッポン聴きながら仕事してますが、

 

カラオケ行きたくなりました。

 

 

カラオケといえば、まよちゃんは一人カラオケするそうです!

 

私はできないな〜。

 

すごいね。

 

 

写真はママの庭の花の写真です。

 

ママは小さな花が好きです。

 

 

昨日は久しぶりにママから電話がありました。

 

相談があったみたいで、なおちゃんと私に電話したみたい。

 

なんとか解決したみたいでよかったです。

 

 

今日、仕事の人とギンザシックスを見て来ました。

 

平日も結構混んでました。

 

ギンザシックスがオープンする前とは違って、銀座の街は平日も人がいっぱいです。

 

でもギンザシックスで買い物をする人はいるのかな?

 

結構高いお店ばかりなので、みんな見るだけかな。

 

そういえば今のルイヴィトンのコレクションが、

 

ダヴィンチやゴッホの絵のコレクションです。

 

なんだか私的にはどうなの?って思ってたんですが、

 

お店の方に聞いたら人気でこの前まで品切れだったそうです!

 

しかも絵画がプリントしてあるので、

 

飾る用に買っていく人もいるとか…。

 

すごいですね。。

 

あのバッグはなかなか持つのに勇気がいりますね。

 

まぁ、買わないし、買えないしね。

 

 

 

◎今日のひとこと

胃がもたれてる感じ。

お腹が減らないよ。

 

相談役 イミちゃん