八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

小さな旅

毎週日曜日、午前8時からNHKで小さな旅があります。

 

なんと今週は西堀ローサ

 

皆さん、最近ローサ行きましたか?

 

私は時々、レコードを見にキングコングに行きます。

 

手前の古着屋さんもなかなか良いです。

 

買ったことないけど。

 

レジがどこにあるか、店員さんがどこにいるかも分かりませんが。

 

 

前から話はキングコング(レコード屋さん)の店長やら、常連さんから聞いてたのですが、

 

本当だったんですね!

 

その時、キングコングの常連さんに出てもらいたい話をしてて、

 

あいつがいい。とか俺はやだ。とかいろいろ話ししてましたね。私にも出ない?とか言われましたが、

 

撮影の日は新潟にいないので断りました。

 

いつもの常連さんが出たら、濃い〜番組になってたのにな〜。と思いつつ。皆さん恥ずかしがり屋ですからね。誰が出るんだろう。

 

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね〜!

 

私も実家に電話して録画してもらおうっと!

 

 

 

そういえば最近の八重はというと、

 

新しいスタッフも入り、楽しそうですよ。

 

お客さんもお気に入りの子を見つけて来てくれたりとか。(キャバクラじゃないからね)

 

新しい風が吹いてます〜。

 

ママもマイペースでがんばってね!

 

 

 

◎今日のひとこと

昨日いくつかの仕事が落ち着き、

今日はだらだらしてます。

 

相談役 イミちゃん

広告を非表示にする