八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

夏なの?

f:id:kushiyakiyaechan:20170711113446j:image

こんにちは!

 

東京は毎日暑くて、夜も暑くて全然気温が下がりません。

 

新潟だと夕方になると涼しくなるのにね。

 

コンクリートだらけで、緑がないとキツイですね。

 

梅雨明けしてないのに、もう夏みたい。

 

今日暑くて起きて、なんだか頭がボーとしてちょっと気持ち悪い感じで、

 

もしかしたら軽い熱中症だったかも…。

 

寝る時もエアコンいりますね。

 

気をつけます。

 

皆さんも気をつけてくださいね〜。

 

 

 

写真は先日友達とルノアールにて。

 

昭和な喫茶店がないとルノアールに入りがちな私です。

 

 

 

☆阿部ちゃん情報☆

実は半年前くらいから阿部ちゃんは八重に出勤できてないんです。

本職が忙しくてね。。

でも今週の土曜日、久しぶりに出勤するそうです!

ぜひ、阿部ちゃんに会いに来てくださいね。

お待ちしてます!

 

 

 

◎今日のひとこと

素揚げの鳥を食べました。

美味しかった!

新潟の半身揚げに似てるかも。

 

相談役 イミちゃん