八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

言われ放題

f:id:kushiyakiyaechan:20170715015400j:image

ただいま、新潟に帰って来てます!

 

東京よりも気温が低く、夜なんてひんやりしてるから最高ですね。

 

とっても寝やすいです。

 

久しぶりに八重にも顔を出しました。

 

 

会ってすぐに、ワカメちゃんみたいだね!

 

刈り上げてるの?

 

丸顔が強調されたね。

 

など、ママに言われ放題でした。。

 

ちょっと髪を切りすぎたのかな。

 

自分ではいいかな〜って思ってたのにね。

 

この前がぎりぎりと覚えておきますよ!

 

 

そんな中、お久しぶりの常連さんも八重にいらしてくれました。

 

私は会えなかったのですが。。

 

新潟を離れてからも八重のことを思い出してくれて、来てくれるなんてうれしいですね!

 

Uさんありがとうございました。

 

またいつでも来てくださいね。お待ちしてます。

 

 

それから新人スタッフの子にも会えました!

 

とっても小柄な子でママよりも小さかったです。

 

かわいい子ですよ。ぜひ来てくださいね!

 

 

それから今、古町で美人めぐりっていうイベントをしているそうで、

 

美人がいる飲み屋さんのマップがあり、

 

スタンプラリーでスタンプを集めて何かするみたいです。

 

八重も美人めぐりに参加したいですね。

 

もちろん、みんな美人ですから〜☆☆☆

 

 

 

◎今日のひとこと

まよちゃんと夜の古町を散歩しました。

古町、結構人が出てました。

 

相談役 イミちゃん

広告を非表示にする