八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重の扇風機事情

f:id:kushiyakiyaechan:20170718150712j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170718150723j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170718150733j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170718150813j:image

こんにちは!

 

雨すごかったですね。

 

今は降ってませんが、雷が時々鳴ってます。

 

皆さま、気をつけてくださいね。

 

 

 

早速ですが、久しぶりに八重に行ったら扇風機だらけでした!

 

小上がりに3つ。上から1つ。

 

さらに写真はありませんが、厨房の中にも1つ。

 

厨房の中の扇風機が今っぽいタワー型のスタイリッシュな扇風機です。

 

実はエアコンの調子が悪く、なんとか涼しいのですが、空気を回すためにいっぱいあります。

 

それにしてもありすぎ!とは思ったけどね。。

 

ちなみに八重はそんな広くありませんので。

 

小上がりが4つに、カウンター席です。

 

 

そんな八重にぜひいらしてくださいね!

 

暑くないので、ご心配なく〜。

 

 

※写真は閉店後の暗い時に撮ったものです。普段はもっと明るいですよ。

 

 

◎今日のひとこと

久しぶりに体重計ったら

そんなに減ってなかった。

痩せたという人と、変わらないという人がいますが、

意外に変わってないのかも。。

 

相談役 イミちゃん