八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

mini

f:id:kushiyakiyaechan:20170726201012j:image

こんばんは!

 

やっと晴れましたね。

 

でも夜はとっても涼しく、Tシャツだけではちょっと寒いです。(私の住んでるところだけかも)

 

まだ新潟にいました。わたし。

 

仕事も少し落ち着いてるので、まだ新潟にいてもいいって言われたので、

 

お言葉に甘えて。

 

そんな事言ってるとまたお盆休みで帰るのにね。

 

まぁいっか。

 

 

そんな中、ママから写真が送られて来ました。

 

ワンカップでおなじみの大関から、

 

ワンカップminiが出たそうです!

 

ママが分かりやすく、ふなぐち菊水を並べてくれましたね。

 

ちっちゃくてかわいいですね。

 

ちょっと飲みたい時にちょうど良いサイズです。

 

ぜひお試しください。

 

新潟の美味しい枝豆をご用意して、お待ちしてますよ〜!

 

 

◎今日のひとこと

ノコギリで指切りました。。

 

相談役 イミちゃん