八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

梅雨あけましたが

f:id:kushiyakiyaechan:20170803145457j:image

こんにちは。

 

新潟もついに梅雨明けしましたね。

 

ようやく夏本番です。

 

 

私は昨日、横浜スタジアムで野球観戦してきました!

 

スターナイトというイベントで、入場者全員にユニフォームも配られて、

 

それを着て応援しました。

 

ファンでもなかったけど、テンション上がりますね。

 

天気予報ではくもりとなってましたが、

 

試合まもなく雨がポツポツ。。

f:id:kushiyakiyaechan:20170803145933j:image

一時中断になりました。

 

ですが、30分後くらいには試合再開。

f:id:kushiyakiyaechan:20170803150027j:image

 

横浜といえば、崎陽軒のシウマイ!

 

美味しかったです。

 

そんなに野球ファンではないけど、

 

仕事上がりの野球観戦はいいですね。

 

また行きたいです!

 

結局、延長の末引き分けでしたが、とても楽しかったです。

f:id:kushiyakiyaechan:20170803150338j:image

 

 

八重ではテレビありますので、

 

野球見ながら飲めますよ!(BS見れないけど…)

 

ぜひ、お越しくださいね。

 

 

◎今日のひとこと

今日も涼しい東京です。

 

相談役 イミちゃん