八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

風邪ひく前

こんばんは。

 

今日の東京は猛暑でした。

 

新潟は少し過ごしやすかったみたいですね。

 

風邪ひく前、私は東京で知り合った飲み屋のおばさんに誘われて

 

戸田橋花火大会、板橋花火大会を見てきました!

 

川を挟んで2つの花火大会が見れました。

f:id:kushiyakiyaechan:20170809203226j:image

ビルの11階の屋上から観ました。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20170809203532j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170809203555j:image

f:id:kushiyakiyaechan:20170809203632j:image

写真よりは大きく見えましたよ。

 

この頃は元気だったのにな〜。

 

夜の風に当たって風邪引いたのかな。。

 

 

この花火の他にも、三箇所くらい花火が見れました!

 

近くには高いビルもなかったので、見れましたよ。

 

楽しかったです。

 

やっと夏らしい事しました。

 

 

 

その頃新潟の八重チームは、ビアガーデンに行ってきたそうです。

f:id:kushiyakiyaechan:20170809203927j:image

カニがいつも以上に美味しかったそうです!

 

いいな〜。

 

 

 

以上です!

 

 

 

◎今日のひとこと

まだ鼻声です。

 

相談役 イミちゃん