八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

12日も営業します。

f:id:kushiyakiyaechan:20170811223646j:image

こんばんは!

 

今日も八重は営業中。

 

23時までです。

 

そして明日土曜日も営業いたします。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

私はというと、夏風邪絶賛継続中〜。

 

鼻声、のどのかゆみ、時々せき、体がだるい、微熱…。

 

夏風邪って厄介ですね。。

 

そんな体がだるい中、体にムチ打ってお墓掃除もしてきました。

 

早く治るといいな。

 

皆さまも気をつけてください。

 

 

 

昨日も暑くて寝苦しく、夢を見ました。

 

誰かから何かのお返しで、秋田、新潟間の往復のチケット20枚くらいもらって、

 

そしたらそれを盗まれて、その犯人にむかって叫んでて、

 

実際でも叫んでて起きたっていう夢です。

 

母にも、何かうなってたよって言われました。。

 

風邪がこれ以上悪化しないようにと、

 

軽い布団を掛けたのが、暑くて暑くて寝苦しかったんですね。

 

風邪引いてると、寝る時何を掛けていいか悩みますね。

 

 

 

◎今日のひとこと

食欲はそこそこあるんだよね。

 

相談役 イミちゃん