八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

こんな日もあるか

こんばんは。

 

今朝起きたら、iPhoneの電源が入らず、壊れたようです。

 

またー!?

 

この前も画面が赤くなり、交換してもらったばかりなのに。。

 

私だけなんなの?運が悪いよね。

 

もうiPhoneなんて信じられない!

 

ガラケーアイパッドの二台持ちの方がいいのか?と

 

真剣に悩んでます。

 

スマホの電話が使えないと不便ですね。

 

とくに仕事に支障がでます。

 

それに携帯メールも使えない。ラインも使えない。

 

連絡手段はパソコンのメールと自宅の電話。

 

 

来週いっぱいたぶん繋がらないと思いますので、

 

すみませんがよろしくお願いします。

 

 

八重のブログから失礼しました。。

 

 

あー。今日はこのことで頭がいっぱいです。

 

 

アナログ人間のイミちゃんでした。

 

 

◎今日のひとこと

明日起きたら復活!なんてことあればいいな。

 

相談役 イミちゃん