八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

雨ですね。

こんばんは。

 

なんだか最近雨が多いですね。

 

時々晴れたりもするけど。

 

 

 

iPhoneが壊れて、とりあえず電話だけはつながるようになったんだけど

 

もしかして私にメールしてそうだよな!と思う友達に電話してみたら

 

案の定、メール送っても返事こない、電話しても出ない、で

 

心配して、私の母の勤務先に行って聞こうとしてたみたい。。

 

iPhoneが壊れるとこんなことになるんですね。

 

 

 

皆さまも気をつけてくださいね。

 

と言っても突然くることですから、どうにもできないけどね。

 

バックアップしてたって、突然壊れるとどうにもなりません。

 

 

また壊れたiPhoneの話ばかりですみません。

 

 

 

 

そういえば八重はですね、エアコンの室外機が最初だけうるさくなるのが

 

気になるとママが少し悩んでました。

 

どうなったかな。

 

 

ちなみに私はまだ新潟にいます。

 

こっちで仕事してます。

 

もうすぐ東京に戻ると思います。

 

この前医者にかかったときに、古い保険証しかなくて

 

実費で払ったので、今月中に新しい保険証を持って行って

 

返金してもらわないといけないし、

 

iPhoneのパスワードをいれないとメールやラインもできないのでね。

 

 

それからまだ完全に風邪治ってません。

 

喉の奥がむずむずして咳が出ます。

 

夏風邪はやっかいですね。

 

皆さんも気を付けましょう。

 

 

ではまた。

 

 

 

◎今日のひとこと

ひよっこ、明日は新しい展開になりそうな予感。

 

相談役 イミちゃん