八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

クーラー

お久しぶりです!

八重のなおです

えみさん、なかなか書けずにごめんなさい

 

八重ではクーラーが新しくなって、最高に涼しくなりました

わたしは八重に行くとすぐに、つけてつけて!とママにおねだりします(笑)

涼しくなった八重で美味しいごはんやお酒はいかがですか?

お待ちしております ☺︎

 

ハッピーな出来事も!

まよちゃん、就職内定おめでとうございます

まよちゃんのお菓子の味は人を幸せにできます

夢に向かってがんばるまよちゃん、すごいなあ

 

わたしは就職に焦りを感じてきました

友達は、やりたいこと将来のことをちゃんと考えているのに、自分は考えても考えてもちっともわかりません

社会人の凄さ、仕事の大変さを改めて感じます、、

ずっと学生だったら楽しいのにな

 

こんなブログですがなおはとても元気です

明日から体育合宿!楽しみです

 

八重のチンジャオロースがとても美味しそうでした

では、また ☺︎