八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

阿部ちゃん

さっき久しぶりに阿部ちゃんと電話しました。

 

元気でした!

 

 

実は阿部ちゃんは半年くらい前から、仕事が忙しく八重に出てません。。

 

阿部ちゃんファンのお客さんにとっては、さみしいですよね。

 

 

でも阿部ちゃん、元気ですよ!

 

ちなみに今日の阿部ちゃんの夕食は、焼うどんでした。

 

最近は音楽と髭に行ったみたいで、perfumeがすごかった!と言ってました。

 

次はジンロック(加茂山公園)に行く予定だそうです。

 

まだまだ阿部ちゃんの夏は終わらないですね!

 

私も行きたーい!

 

 

でもたまには八重にも出て欲しいですね。

 

いつでも待ってるよ!

 

 

 

そういえばベイスターズの飯塚投手、初勝利おめでとうございます。

 

うれしいですね。

 

 

 

◎今日のひとこと

左の親指の付け根が痛いです。

仕事のしすぎ!?の訳ないか。。

 

相談役 イミちゃん