八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

来年も!

こんにちは。

 

今日電話で大久保酒店のMさんと打ち合わせしました。

 

元気そうでなによりです。

 

私、東京では派手な生活はしてませんので

 

ブログもそんなに期待せず、これからも見てくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

そういえば、いろいろ調べ物してて

 

酒の陣のホームページを見たら、もう来年も開催決定!と出てました!

 

来年は2018年3月10日(土)、11日(日)です。

 

遠方から来る方は今からホテルの予約してもいいかもですね!

 

楽しみです。

 

 

 

それから八重では、大洋酒造さんのお酒が入ったそうです。

 

ママが写真を送ると言ってから、何日か過ぎました。。

 

いつ来るのでしょうか。

 

待ってますよ。

 

一応、レギュラーとして「北翔」というお酒があります。

 

こちら評判が良いです!

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

 

 

今日は東京、涼しいです。雨も降ったり止んだり。

 

新潟はどうでしょうか。

 

ではまた〜。

 

 

 

◎今日のひとこと

運動不足です。

 

相談役 イミちゃん