八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

酒勉参加者募集中!

f:id:kushiyakiyaechan:20170921135000j:image

10月28日の土曜日、八重で超初心者向け日本酒の勉強会を開催します!

 

今回の先生は村上市の大洋酒造さんです。

 

時間はまだ決まってませんが、多分6時か7時です。

 

それから参加費もまだです。。

(ママ、そろそろ決めてねー)

 

ただいま参加者募集中です!

 

募集人数は20名です。

 

人数が集まりましたら、募集を締め切らせていただきます。

 

 

チラシも時間と参加費が決まらないとお見せできないので、

 

もうしばらくお待ちください。(もうできてるんだけどね)

 

申し込みは直接お店で予約か、お電話でお願いします。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

今日の東京は天気がいいです。

 

朝早起きして歩いてきました。

 

それにしても仕事が動かないので、ヒマです。

 

何かしたいなとおもってもやる気なし。

 

切羽詰らないと何もできない私です。

 

 

 

◎今日のひとこと

東京でも八重みたいなバイトないかな。

 

相談役 イミちゃん