八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

飼いたい

f:id:kushiyakiyaechan:20170922204006j:image

こんばんは。

 

八重のメダカ元気でした。

 

まだ混み合ってるみたいなので、譲ってほしい方はお店までどうぞ。

 

 

そういえばお盆に帰った時に、ママと鳥屋野の方の熱帯魚ショップに行ってきました。

 

昔は私も金魚を飼ってました。

 

久しぶりにこういうお店に来ると、飼いたくなりますね。

 

マツコの夜の巷のテレビも、熱帯魚ショップに行く回でした。

 

まぁ、飼いたけどいつまで東京にいるか分からないし、飼えないですね。

 

ママも言ってますが、でも見てるだけで癒されますね〜。

 

 

明日は秋分の日で八重はお休みです。

 

本日は23時までやってますので、来てくださいね。

 

ではまた〜!

 

 

◎今日のひとこと

栗ご飯作りました。

美味しかった。

小布施に行きたくなりました。

 

相談役 イミちゃん