八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

鶴齢 ひやおろし

f:id:kushiyakiyaechan:20170929170923j:image

こんばんは。

 

八重に特別純米の鶴齢のひやおろしが入荷しております。

 

この季節だけのお楽しみです。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

それから週末のオススメイベント情報です。

 

ママからチラシの写真が送られてきました。

 

お客さまが宣伝して〜と、持ってきてくれたそうです。

 

なにやら、24時間似顔絵描いたりするチャリティイベントのようですね。

f:id:kushiyakiyaechan:20170929171307j:image

ぜひ、ピア万代へ〜。

 

 

それから日曜日は日本酒の日ですよ!

 

古町で乾杯イベントありますよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20170929171534j:image

この日は全国で一斉に乾杯するそうです。

 

www.niigata-sake.or.jp

 

私もとある日本酒のイベントで乾杯したいと思います!

 

楽しみだな〜。

 

 

 

今日は、プレミアフライデーのようですね。

 

実際そのような方にはお会いしたことがないのですが、

 

八重は17時より開店してます。

 

今日は、ももちゃんの日です。

 

ぜひ、八重でひやおろし飲んで、串焼き食べて、

 

ママとももちゃんに会いに来てくださいね。

 

お待ちしてます。

 

 

酒勉もよろしく!申し込みお待ちしてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20170929171845p:image

 

 

 

◎今日のひとこと

今朝は肌寒かったです。

 

相談役 イミちゃん