八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママの庭

f:id:kushiyakiyaechan:20170930221242j:imagef:id:kushiyakiyaechan:20170930221246j:imagef:id:kushiyakiyaechan:20170930221253j:image

こんばんは。

 

この前、ママの庭の写真が送られてきました。

 

綺麗ですね。

 

秋明菊しか名前が分からないです。。

 

名前は?と聞いたら、返事が来ませんでした。

 

 

私は今日、土井善晴さんのトークショーを見てきました。

 

30分くらいだったのですが、ためになる話がきけて良かったです。

 

終わった後、本を持ってきた人がサインしてもらってて、

 

私も持って来ればよかったと思いました。残念。

 

 

明日はいよいよ、日本酒の日です。

 

全国一斉乾杯イベントがあります。

 

私も乾杯したいと思います。

 

皆さんも明日は日本酒で乾杯しましょう!

 

 

 

◎今日のひとこと

本屋を二箇所も回ったのに、なかった時のショック。。

 

相談役 イミちゃん