八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日から連休〜

こんばんは。

 

今日から連休ですね!

 

これから友達(最近ご無沙汰のスタッフ阿部ちゃん)が来ます。

 

駅に早く着いちゃったので、ルノアールへ。

 

チェーン店の中では落ち着く喫茶店です。

 

 

その前に天王洲アイルでやってる

 

東京アートブックフェアっていうイベントに行こうと思って行ったら

 

入場制限がかかってて、今日は入れない可能性があります!

 

とか言われたので、せっかく来たので周りをぶらぶらしてかえりました。。(そんな事もあるんですね)

 

 

そしてモノレールで東京駅へ。

 

モノレール初めて乗りました。

 

結構高い位置にあるので、高所恐怖症の私は結構びびりました。

 

友達が来るまであと1時間。。

 

本でも読んで待つとしますか。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20171007184144p:image

まだ募集中です。

 

お申し込みはお早めにどうぞ〜。

 

月曜日は祝日のため、八重はお休みです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

◎今日のひとこと

怖い夢を見て起きました!

 

相談役 イミちゃん