八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ずっと雨?

f:id:kushiyakiyaechan:20171015012848j:image

こんばんは。

 

東京の天気予報がずっと雨なんですけど。。

 

新潟なら車で出かけられるのにね。

 

 

そんな中、ひまだったのでぶらぶらしに出かけました。

 

とあるお店に入って、試着したりして、

 

お店の人と立ち話になり、

 

話しやすいですね〜なんて言われて

 

お互いの悩み相談みたいになり、

 

30分くらい話し込んで、名刺までもらって帰りました。

 

 

まあ、楽しかったからいっか!

 

東京のショップスタッフも、ツンとした人ばかりじゃなくて安心しました。

 

 

そんな土曜日でした。

 

 

今日の八重は、賑わったみたいです!

 

ありがとうございます。

 

 

また月曜日から、よろしくお願いします。

 

 

 

◎今日のひとこと

明日は何しようかな。

 

相談役 イミちゃん