八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

満員御礼

f:id:kushiyakiyaechan:20171021234854j:image

八重の超初心者向け日本酒の勉強会、

 

その名も酒勉(さけべん)!

 

本日満員になりました〜。

 

ありがとうございます。

 

参加される皆さま、来週の土曜日お待ちしております。

 

お楽しみに〜♪

f:id:kushiyakiyaechan:20171021235226p:image

 

 

今日、私は落語見てきました。

 

1時から4時まで、なんと10人も!

 

今回は眠くならず、あっという間でした。

 

ほんとは一緒に行くはずのお姉さんがいたのですが、

 

行けなくなり、私ひとりで行ってきました。

 

なぜか私の両隣が空いてました。。

 

桃月庵白酒さん、白鳥さんが面白かったです。

 

 

そういえば来年の2月にりゅーとぴあ能楽堂である落語会が

 

かなり豪華なメンバーなので、ぜひおすすめです!

 

私も行きたいです。

 

気になる人は調べて見てね。

 

ではおやすみなさい。

 

 

 

◎今日のひとこと

最近、陶磁器に縁がないみたい。。

この前は茶碗を投げ割ったし、

今日はお気に入りの

鳩の箸置きが行方不明になりました。

今までありがとう。

 

相談役 イミちゃん