八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

晴れましたね。

やっと東京も晴れました。

 

新潟も晴れたみたいですね!

 

私の実家では今日、壁紙の張り替えをしたそうです。

 

母曰く、ひとんちにいるみたい!だそうです。

 

帰るのが楽しみです。

 

 

 

八重はというと、今週土曜日の酒勉の準備で

 

ママもあちこち行ったりして忙しいみたい。

 

私もまだやり残したことがあるし、何とか間に合いますように。

 

参加される方は、土曜日の夜7時からですよ!

 

よろしくお願いします。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20171024212530p:image

 

それにしても、クライマックスシリーズ

 

どっちが勝つんだろう〜。

 

普通にいけば広島だけど、ベイスターズになりそうな予感!?

 

 

 

◎今日のひとこと

髪を切りたくなってきた。

ショートだと、ちょっとでも伸びると気になります。

でも切っても誰にも気づかれないし。

これ、ショートあるある。

 

相談役 イミちゃん