八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

苦肉の策

こんにちは。

 

もうすぐ酒勉ですね。

 

八重はこじんまりしたお店なので

 

イベントの日はいっぱいいっぱいです。

 

そんな今回はママが考えた苦肉の策!?で

 

少し広々になりそうです。

 

 

 

イベントがある時、いつもなら小上がり席に男性だと、

 

お尻がはみ出そうなぎりぎりな感じでした。

 

ずっと気になってて、それを回避するためでもあります。

 

見栄えの良いものではないかも?しれませんがごゆっくりお楽しみくださいね。

 

 

 

それにしても、私はまだ東京です。

 

月末の事務処理を頼まれまして、その郵便物がまだ届かないんです。。

 

もう来てるのかな。

 

昨日も雨のなか見に行ったけど、届いてませんでした。。

 

夕方またポスト見に行ってこようかな。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20161117202851j:plain



 

◎今日のひとこと

今更ながら

オードリーのラジオ面白いね。

 

相談役 イミちゃん