八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いよいよ明日ですよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20171027203336p:image

こんばんは!

 

いよいよ酒勉、明日ですよ〜。

 

 

私も何とか仕事に区切りをつけて、今新幹線に乗ってます。

 

もっと早く帰るはずが、こんな時間になってしまった。

 

ママにも、まだ帰らないの?とメールが来ました。

 

久しぶりに新幹線に乗ったら、中の電光掲示板が1.5倍に大きくなり、文字も大きく、

 

座席番号も2倍くらい文字が大きくなっていました!

 

みんなに優しい新幹線になってきましたね〜。

 

 

 

それから、昨日のブログにも書きました、

 

 小上がり席の増築の事、

 

今、ママからメールがあり、なんとかいい感じにまとまったそうです。

 

どんな風になったか楽しみです。

 

 

参加される方、明日おまちしてます!

 

 

 

◎今日のひとこと

ドーナツが食べたくて、

久しぶりに、みやたのヤングドーナツ食べたら、

すごく美味しかった! 

 

相談役 イミちゃん