八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

3日は休みです。

こんばんは。

 

今夜は野球に72時間ホンネテレビやってて、

 

どっちも見たいのに、

 

仕事もあるしで、大変です。

 

それにしても、DeNAがんばってますね!

 

ファンじゃないけど、なんか応援したくなりますね。

 

がんばれー!

 

 

11月3日は文化の日で、八重はお休みさせていただきます。

 

次の4日の土曜日は営業いたします。

 

連休の真ん中、ぜひ八重に来てくださいね。

 

さきほど、ママと電話で話しましたが、

 

酒勉が終わって、ホッとしたと言ってました。

 

 

それから、阿部ちゃんが久しぶりに八重のフェイスブックに何か書き込みしたみたいです。

 

コメントもしてくださった方もいらっしゃったようで、

 

ありがとうございました。

 

フェイスブックの方も時々見てくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

 

私はもう少し、仕事がんばります!

 

 

 

◎今日のひとこと

我が家は、カメムシが大発生中!

 

相談役 イミちゃん