八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ありがとう。

f:id:kushiyakiyaechan:20171108174942j:image

今日も朝からウォーキング。

 

くもりでした。

 

今は雨が降ってます。

 

明日から寒くなりそうな予報ですね。

 

 

 

今日は午前中、カイロプラクティックに行ってきました。

 

この時期はみんな疲れて身体が冷えてるみたい。

 

早寝早起き、夕ご飯も早めに、お風呂もサッと、

 

冷たいものも飲まないように。

 

を、心がけたいと思います。

 

 

 

 

久しぶりにママと電話で話しました。

 

今週の土曜日にランチ同窓会があるみたいで、

 

何を着ていくか、どのバッグを持っていくかで悩んでました。

 

いくつになっても女性はそこ悩みますね。

 

誰が見ているわけでもないと、分かってはいるけどね。

 

でもね、意外にみんな見てると思いますよ。

 

私見ちゃうかも。

 

そんな私は一度も同窓会に行ったことがないです。

 

案内も来ないしね〜。

 

まぁ、あっても行かなそうだけど。

 

 

 

 

その後は、お世話になってる会社にお邪魔しました。

 

楽しい人たちがいるので、とっても元気が出ます。

 

お土産に鳩サブレーを持って行ったら、とても喜んでもらえました。

 

お昼になり、一緒に食べていきなと

 

カップラーメンをいただいたました。

 

そして、ヤクルトおばさんが来て、ジョアのプレーンを買い、

 

飲んで帰りました。

 

 

そんな水曜日。

 

 

 

 

そろそろ年賀状の準備ですね。

 

ママとも相談して作りたいと思います。

 

欲しい方はご連絡ください。

 

お楽しみに。

 

 

 

◎今日のひとこと

本当に本当なのかな。

 

相談役 イミちゃん