八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日から東京

f:id:kushiyakiyaechan:20171109183344j:image

こんばんは。

 

まだ新潟にいたイミちゃんですが、

 

明日からまた東京生活です。

 

週末までいれると思ったんだけどな〜。

 

まぁ、仕事だからしょうがない。

 

次に新潟に帰るのは年末なのか、

 

それともその前にもう一回帰るのか。

 

 

そう考えるともう今年も終わりに近づいてますね。

 

早いわ〜。

 

もっと秋の新潟をドライブしたかったな。

 

これから新潟は冬支度ですね。

 

皆さま、体調管理に気をつけてくださいね。

 

 

 

八重は今日も営業中です。

 

忘年会は八重でいかがでしょうか。

 

鍋に串焼きに、日本酒に。

 

ご予約お待ちしてます。

 

 

◎今日のひとこと

味覚糖の、のど飴が売ってないよ!

龍角散に押され気味。。

私は味覚糖の、のど飴を応援してます!

 

相談役 イミちゃん