八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

週末

f:id:kushiyakiyaechan:20171112194127j:image

こんばんは。

 

久しぶりの東京での週末。

 

美容室に行ったり、街をぶらぶらしたり。

 

街のウィンドウはクリスマスのところもありますね。

 

スーパーに行けば、クリスマスもだけど、

 

もう鏡餅が売っててびっくりしました!

 

今から誰が買うのかな。。

 

世の中、先へ先へ進んでますね。

 

私の頭の中は昔へ昔へと後退してます。

 

 

 

そういえば、金曜日になおちゃんから写真が送られて来ました。

 

なんとママがイメチェン?して、

 

若返ってました!!

f:id:kushiyakiyaechan:20171112194606j:image

いつものフワフワヘアが、

 

サラサラになってます!

 

土曜日の同窓会はどうだったのかな〜。

 

 

 

◎今日のひとこと

味覚糖ののど飴を

週末ひそかに探してましたが、

見つかりませんでした。

どなたか見つけたら、

お店を教えてください。

あと3粒くらいです。

 

相談役 イミちゃん